SSブログ

眠いのに気になるみたい..




出窓のかごでおくつろぎ中のニケにゃん..
IMG_1987.JPG
最近、ニケにゃんは夜、ここで過ごすことが多いです。


いちおう目は開けていますが、かなり眠そうなご様子..
IMG_1989.JPG
そんなに眠たければ、早く寝ちゃえばいいのに..



ニケにゃん、ねんねしなさ~い
IMG_1991.JPG
...って、やっと目を閉じて寝るかな。



いや、薄目開けてる..
IMG_1993.JPG
やっぱり写真撮ってると気になる??

じゃあ写真撮るのやめるね。

ニケにゃん、お休み~


----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村







nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

soleil

可愛い><。うちのグレースも良くこの仕草しますね。
by soleil (2011-02-06 14:28) 

ニッキー

soleilさんこんばんわ♪ にゃんこの何気ない仕草ってホントにかわいいですよね^^ ちょっとだけ薄め開けて見られたりするとナデナデしたくなります=^_^= 私がナデナデすると起きて去ってしまうのでしませんが(T_T)
by ニッキー (2011-02-07 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。