SSブログ

付き人ライクな、付きにゃんこ



すっかり更新が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。。


あ~、さて..

関東地方では晴天が続いておりますが、気温は冬らしく、しっかりと寒いです。

当然、部屋のなかは暖房を入れているとはいえ、
床にじかに座るというのは、それほど気持ちのいいものではないと思うのですが、
ご覧の通り..
IMG_1884.JPG
ノエルさんとニケにゃんです。


そして、ノエルさんの視線の先はというとですね..
IMG_1895.JPG
ママなんです。

この2にゃん、椅子に座っているママの側にいるっている訳なんです。


見ていると、かみさんの周り..半径50㎝以内に、にゃんこがいる確率は非常に高いです。
IMG_1902.JPG

まるで付き人のようですが..

本来、付き人っていうのは、付く相手のお世話をするものですが、
我が家のにゃんずの場合は、かみさんがにゃんずにお世話をしているので、
全く逆ですね。。


----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
合わせ技、一本!夢で逢いましょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。