SSブログ

なごり雪のメロディーで♪



名曲、『なごり雪』.. 多くの方がご存じだと思います。

この曲のサビの部分を連想してみてください。

♪ いま~、春が来て~、君は~キレイになった~
  去年より~、ずっと~、キレイに~なった~


今日はこのなごり雪の替え歌をお届けしま~す。



♪ 今~、秋が来て~、君は~大きくなった~IMG_0818.JPG


♪ 去年より~、ずっと~
去年の.JPG 


♪ 大きく~なった~
IMG_0814.JPG


涼しくなって、A4書類入れが復活しましたが、
どうも圭太くん、去年よりも大きくなったようで、
しっぽがはいらなくなってしまったようです。。

そして、無理やり身体を押し込めたもんだから、
盛り上がり(高さ)も去年よりアップしている感じです。

それでも、なんとか収まろうとする努力は立派!!



----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村






nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

まるるん

はじめまして☆

ぎうぎうですね!^^
かわいいです。。
by まるるん (2010-10-16 21:06) 

ニッキー

まるるんさん、こんばんわ(^O^)はじめまして&コメントありがとうございます。 圭太のサイズだとA4書類入れに入るのは無理だと思うのですが、本猫はどうしてもここが好きだそうです(^_^;) ぎうぎうどころか自分用にカスタマイズしてます。もうA4書類入れには見えないです(-_-) お時間あるときにまた遊びに来てください(^^)
by ニッキー (2010-10-17 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。