SSブログ

そこに乗るのはちょっと..



圭太く~ん
IMG_9445.JPG
おくつろぎのところ、誠に申し訳ございませんが..



ノートPCの上に乗るのは、ご遠慮願えませんでしょうか..
IMG_9451.JPG
あなたの体重に耐えられるような製品設計になっているかどうかも心配です。。



それに、他の子がマネするかも知れないし..
IMG_9448.JPG
ほらほら、言っているそばから、ノエルさんが来ましたよ。



あっ、圭太くん..

ノエルさんに対して、「ここは譲らないよ」って態度、とったな~
IMG_9453.JPG

まったくもう..


他の子が、「そこ、いいなぁ~」って思うと、
余計に動きたくなくなるのは、にゃんこも、人間も同じですね。



----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。