SSブログ

部屋とyシャツとニケにゃん



アイロンがけをしていたら、すぅ~っと、黒い影が横切り、
そして、あっという間にアイロン台の下に潜り込まれてしまいました。
IMG_7935.JPG
大人しくしているなら、危険はあまりないだろうと、
そのまま、シャツにアイロンをかけていました。



このシャツにアイロンをかけ終わって..
IMG_7940.JPG
シャツがなくなっても動きません。



寝てるの??
IMG_7942.JPG




いや、寝てませんね。
IMG_7944.JPG
ぼぉ~っとしているだけです。



にゃんこがゆったりしているなかで、アイロンがけをするのもいいもんです。
うちの子たちは、シャツにじゃれついたり、アイロン自体に興味をもったり、
そんなアイロンがけの邪魔をすることはないので助かります。

アメショーはワーキングキャット出身ですが、
人間が働いている時には邪魔をしないというのも、
ワーキングキャットの約束事なのでしょうかね。


----------------------------------------------------------------
『圭太とノエル』同様、コメント欄を開設しました。
「こんな写真が見たい」、「これは面白かった」...などなど、
なんでも結構です。
どうぞ書き込んでくださいませ。
お返事のほうは、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦くださいませ。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。